新着情報

新着情報

ご宿泊2019.08.01【北天の丘 あばしり湖鶴雅リゾート】

ひがし北海道フリーパス・ひがし北海道ネイチャーパスでお得に宿泊!

いつも北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「ひがし北海道フリーパス」・「ひがし北海道ネイチャーパス」ご利用のお客様限定でご宿泊がお得になるチャンス!

JR北海道が航空会社と連携して販売する乗車券「LCCひがし北海道フリーパス(Peach、バニラエア)」「AIR DOひがし北海道フリーパス」、またはWILLERが販売する「ひがし北海道ネイチャーパス」に含まれる「釧網本線フリーパス」のご提示でお得にご宿泊いただけます。

・LCCひがし北海道フリーパス(Peach、バニラエア)については<こちら>
・AIR DOひがし北海道フリーパスについては<こちら>
・ひがし北海道ネイチャーパスについては<こちら>
※それぞれ外部サイトへ移動します

<対象期間>
 2019年8月1日(木)~2020年3月31日(火)

<対象者>
 「ひがし北海道フリーパス」または「ひがし北海道ネイチャーパス」ご利用者様
 かつ
 専用プランでお申込みのご宿泊者様

※※必ずご確認ください※※
【1】専用プランからお申込みをお願いいたします。
専用プランはすでに割引き済みの料金を掲載しております。(表示料金での販売です。表示料金から更に割引されるわけではございません。)
・「ひがし北海道フリーパス」ご利用者様のプランは<こちら>
・「ひがし北海道ネイチャーパス・釧網本線フリーパス」ご利用者様のプランは<こちら>

【2】割引きを受けるには、「ひがし北海道フリーパス」またはひがし北海道ネイチャーパスに含まれる「釧網本線フリーパス」が必要となります。
チェックイン時に、人数分ご提示ください。(乗車料のかからない幼児のお子様は除く)
その際、コピーを取らせていただき、それぞれ署名を頂戴いたします。
有効期限内のフリーパスをお持ちでないお客様には、通常料金との差額を現地にて頂戴いたします。(お一人様につき2,000円 ※大人・子供同額)

【3】プランにはそれぞれのフリーパスは含まれておりません。お客様ご自身でお買い求めください。

【4】専用プランは1泊限定です。2泊目以降は通常料金となり、専用プランでご予約をいただいても通常料金との差額を現地にて頂戴いたします。


※キャンペーンの詳細は<網走市観光協会のホームページ>をご確認ください。(外部サイトへ移動します)