news新着情報

新着情報

2020 11/16

お知らせ

Go To Eat キャンペーンについて

  • ・鶴雅グループ
  • ・鶴雅ビュッフェダイニング札幌

いつも鶴雅グループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月10日に販売が開始されますGoToEatプレミアム食事券でございますが、当レストランも対象店舗に承認されました。

現在行われておりますGo To Eatオンライン予約と併用利用が可能となってなります。
是非の機会にお得にお食事をお愉しみください。

GoToEatオンライン予約について
GoToEatポイント付与は上限に達した為、各社終了致しました。
今後はポイント利用もしくは予約対応のみとなりますのでご了承ください。

引き続きリクエスト予約(お問い合わせ)は対応しておりますので、予約の際は、結果の返信メールを必ずご確認ください。
尚、ご利用日の3日前までにお申し込みが必要となりますのでご注意ください。


ご利用の注意点
①【ぐるなび】もしくは【HOT PEPPER】からリクエスト予約の際は個室希望やクーポン利用等詳細を必ずお書きください。(当日のお申し出にはご対応できかねますのでご了承ください)

②当店に直接予約をしてから【ぐるなび】や【HOT PEPPER】に重複して予約する行為はご遠慮ください。

③弊社発行のお食事券及び無料になるスタンプカード、また読売旅行様発行のお食事券利用については、【ぐるなび】もしくは【HOT PEPPER】からの予約はお受付できません。

※ポイントについてご不明な点は各サイトへお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
(当店がポイント付与をしておりませんのでお答えできません)

上記をお読みの上ご利用頂きますようお願い申し上げます。


・Go To Eatお食事券【専用ホームページURL】 https://gotoeat-hokkaido.jp/ 【外部リンク】
(当店も対象店となっております)

・Go To トラベル「地域共通券」につきましては現在金券(紙)はご利用可能となりました。
・電子クーポンもご利用可能となりました。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。