新着情報

新着情報

お知らせ2020.06.23【あかん遊久の里 鶴雅】

“新スタイルのお食事提供”店内風景のご案内

いつも鶴雅グループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

天河ダイニングでは感染予防対策強化のため、お料理の提供方法を変更して営業しています。
新しい生活様式に合わせたレストラン内の様子をご紹介します!
(写真はイメージですので、お客様や従業員の安心安全を第一に考え営業内容を変更する場合があります。)

レストラン内は座席数を減らし、それぞれのテーブルの間隔をあけたレイアウトとし、
テーブルとテーブルの間にはパーテーションを設置しています。
ご入場の際にはアルコール消毒をお願いしています。

お料理の陳列コーナーは一方通行とし、お客様同士が向かい合わずスムーズに取り分けるが出来るように変更しております。

一部のお料理をテーブルサービスとし、その他は個別盛りにてご用意しております。

お刺身

前菜

デザート

※上記のお料理には、飛沫防止のため、蓋やフィルムをセットしてご提供しています。

当面の間はこのようなスタイルとして営業していきます。
今後は世の中の生活様式に合わせ、皆さまにご安心してお召し上がりいただける内容に都度変更して参ります。

ご不明な点やご不安な点がございましたらお気軽にお電話くださいませ。
<あかん遊久の里 鶴雅> TEL.0154-67-4000 


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。