news新着情報

新着情報

2020 09/10

ご宿泊プラン

【お部屋にテイクアウト】四季の玉手箱プラン登場!

  • ・鶴雅グループ
  • ・あかん遊久の里 鶴雅

いつも鶴雅グループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「レストランでの食事はちょっと気になるな」
「テレビを見ながら食事したいな」

そんなお客様におすすめのご宿泊プラン【四季の玉手箱プラン】が登場しました!

指定の会場でご夕食・ご朝食をテイクアウトしていただき、お部屋でお召し上がりいただくスタイルです。

鶴雅自慢の食事をご自分のペースでゆっくりお楽しみください!



「四季の玉手箱プラン」

■ご夕食■
和洋折衷のテイクアウト限定BOXです。
お部屋で周りを気にせず寛ぎながらお愉しみください。
受け渡し時間:18時00分~20時00分


■ご朝食■
BOX形式でお渡しいたします。
主食を「パン」または「ご飯」からお選びいただけます(ご予約時にご指定下さい)
ご朝食は中庭でのお召し上がりも可能です。
受け渡し時間:7時00分~9時00分


※必ず受け渡し時間内に指定の会場まで取りにお越しください。お部屋へのお届けは行っておりません。
※テイクアウト後は早めにお召し上がりください。
※「四季の玉手箱」はお部屋及び指定の会場でお召し上がりいただくことが出来ます。
館外への持ち出しや、パブリックスペースでのお食事はご遠慮ください。
※動画・画像はイメージです。BOXの形状や、料理内容は変更になる場合がございます。
※ドリンク類のオーダーは承っておりません。売店または自動販売機等をご利用ください。

「四季の玉手箱プラン」のご予約はこちら


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。