news新着情報

新着情報

2020 11/03

お知らせ

“新スタイルのお食事提供” 店内風景のご案内

  • ・鶴雅グループ
  • ・しこつ湖鶴雅リゾートスパ 水の謌

いつも、しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ヘルシービュッフェアマムでは、皆様に安心してお召し上がり頂けるよう感染予防対策を強化して営業しています。
お食事の提供方法を変更した “新スタイル” のレストラン内の様子をご紹介します!
(※写真はディナータイムのイメージです。お客様や従業員の安心安全を第一に考え営業内容を変更する場合があります。)

ご入場の際は皆様に手指のアルコール消毒をお願いしています。
レストラン内は座席数を減らし、テーブルとテーブルの間に抗菌作用を施したパーテーションを設置し、
間隔をあけたレイアウトにしています。
テーブルの天板には、耐薬品性に優れ、抗菌性能と99.9パーセントの抗ウイルス性能を持つメラミン化粧版ウイルテクトを使用しています。
 

お料理陳列コーナーは一方通行にしています。お客様同士が向かい合うことなく、スムーズにお料理を取り分けることができます。

お料理はメインプレートをテーブルサービスとし、その他の一部のお料理は個別盛りにして提供しています。
取り分ける際にはお客様同士の間隔をあけていただくようお願いしております。飛沫防止のため、お料理に蓋や透明な防菌フィルムをセットする等の対策をしています。

厳選した食材をシンプルに調理してご提供するのが「アマム」のこだわり。
個別盛りになっても、一皿一皿へのこだわりは変わりません。ヘルシーで健康的なお料理の数々を好きなだけお楽しみいただけます。

オープンキッチンではオーダー制で焼きたてのステーキ等をお出ししています。

魚介スープや温製野菜のグリル等も蓋をセットし熱々でご提供します。

シェフ特製のメイン料理は数種類からお選びいただき、スタッフが出来立てをテーブルまでお届けします。※お料理の写真はイメージです

ホテル専属パティシエのスイーツも個別盛りにてご用意。お好きなものを存分にお楽しみください。


当面の間はこのようなスタイルとして営業していきます。
今後は世の中の生活様式に合わせ、皆様にご安心してお召し上がりいただける内容に都度適応して参ります。


ご不明点やご不安な点がございましたらお気軽にお電話くださいませ。
予約センターTEL 0123-25-2212 (受付 9:00~20:00)


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。